※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
妊娠・出産

フライング検査ですぐに線が出なくても、5分ほど待ってから確認すると良いですか?

フライング検査の時、すぐ線がでないと
『またかぁ。。』って諦めて捨てちゃってました( ; _ ; )

でも、みなさんの投稿をみると、
3分後や4分後に線がうっすら出てきたというのも
たくさんあってびっくりしてます( ; _ ; )

すぐに出なくても5分程時間を置いた方がいいのでしょうか?
分かりづらい文ですいません( ; _ ; )( ; _ ; )

コメント

まっちゃ。

蒸発線でぬか喜びとかするよりかは、
時間ないに判断した方がいいかな。

うっすらの時もすぐに反応でますよ

  • もも。

    もも。

    そうなんですね( ; _ ; )
    やっぱすぐに、出るのが普通なんですかね…

    • 7月28日
れ

私もフライングでしたが、すぐに出ず
5分ほど経ってみたらうっすら出てました笑

  • もも。

    もも。

    えっ!5分!ほんとに写真でも確認できるほど線が出てますね!うらやましいです(ó﹏ò。)♡♡
    元気な赤ちゃん産んでください!私もあとに続きます!!←

    • 7月28日
  • れ

    薄くて心配しすぎて、病院行くまで毎日やりましたがかけた瞬間に反応出たことあたしは無かったです!笑笑
    ありがとうございます💓
    みっつんさんも早く妊娠しますよーに💓💓

    • 7月28日
  • もも。

    もも。

    やりまくったとか笑いましたwww
    ありがとうございます!
    私もがんばってみます♡♡

    • 7月28日
  • もも。

    もも。

    あ…私の発想がすごく下品でした( ; _ ; )
    検査をしたってことですもんね。
    ごめんなさい(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

    • 7月28日
  • れ

    面白いっ!!!笑笑
    いや、でも正直やりまくりましたね〜笑
    下品な話ですけど、暇さえあればやってましたよ。笑笑
    エッチも楽しんでやった方が絶対良いですもん☆笑

    • 7月29日
deleted user

こんばんは(^O^)!
私は生理予定日から1週間後に使える検査薬を購入しましたが、待ちきれなくて生理予定日に検査して5秒ほどでくっきり線が出ました!
時間は検査薬によりますが時間通りにした方が正確かな?とは思います(^_^)
終了線がどうたらと聞いたこともあるので...

  • もも。

    もも。

    そうなんですね!五秒ってすごい早いですね!
    うらやましい♡♡元気な赤ちゃん生まれますように!私もあとに続きたいです(⑉• •⑉)♡

    • 7月28日
かなちゃんまん

薄っすらで直ぐ線が見える方もいるかも知れませんがジワーッと1つ目の窓全体にうすーい色が付きよく目を凝らして見ると1分後に肉眼で明らかに分かる時もありますよ!
私は、1人目3人目そんな感じでした\(○^ω^○)/

  • もも。

    もも。

    1分後ぐらいなんですね!私せっかちなのか終了線出ても判定のとこになにもなければ『まただぁ…』ってすぐ捨ててました。もう少し待ってみます(ó﹏ò。)

    • 7月28日
はるち

私はフライングだったんですが
すぐにせんがでなくて
してないか~と思って一回捨てましたが
なんか気になって後で見たら線が出てました(笑)
妊娠していましたよ~

  • もも。

    もも。

    そうなんですね!すごいです!!
    捨てても気になっちゃいますもんね!( ; _ ; )

    • 7月28日
こいのん

こんばんは^_^
私はフライング情報を集めまくって、自分なりに納得したかったので、生理予定日前10日くらいから毎日、検査薬をしました。
勿論、排卵日検査薬と基礎体温もつけた上で!

最初は30分後くらいに薄い線が出ました。
検査薬などを日々変えてみたり、色々試しました。
妊娠だった場合、検査薬によって出方は違いますが、日に日に時間は早くハッキリ出るようになりまし、過去の非妊娠時には5分たとうが30分たとうが、蒸発線は出た事はなかったです。(真っ白でした)
人によってホルモン状態で、蒸発線のような物が出たりするようですが…

フライングしてもその日ダメだった時は期待し過ぎて、ストレスになりますよ!
気を楽にして、数日おいて試してみてください。
検査薬はお金もかかりますし、フライングだったら赤ちゃんが成長するのを待つしかないですからね(^-^)

  • もも。

    もも。

    日に日にやっぱり濃くなっていく分、線が出るのも早くなるんですね(⑉• •⑉)♡
    フライング検査しないって決めててもやっぱり気になってやっちゃうんですよね…
    あまり焦らずゆっくり待ってみます!ありがとうございます!

    • 7月28日
  • こいのん

    こいのん

    フライングはやるだけお金がかかりますから(; ̄ェ ̄)
    慌てず赤ちゃんが来てくれてるかは時間がたてば、わかりますのであまり思い込まない程度で、気長に待ちましょう!
    うまく妊娠してると良いですね(^-^)

    • 7月28日
  • もも。

    もも。

    ありがとうございます!
    フライングほんとお金かかりますもんね。。
    気長にがんばってみます(ó﹏ò。)

    • 7月28日