※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

息子が前歯を強打し、歯茎が黒くなっていると母親から聞いた。病院には連れて行っていない。明日退院後、状況を確認し、月曜日に病院へ行く予定。心配している。

昨日の夜息子が前歯を強打したみたいです。
私は下の子出産のため入院中なのでその時の状況と現在の状況が分かりません。歯茎が黒くなっていると母親は言っていました。病院には連れて行っていないようです。さっき聞きました。
私は明日退院しますが、明日状況を聞いて判断するつもりですが。土曜日の昼に退院なので月曜日病院行く事になります。遅すぎるでしょうか?昨日ぶつけたなら今日の朝には教えて欲しかったし病院連れて行って欲しかった。。。産後なのですこし情緒不安定なのかも。心配です。

コメント

ライナー

歯科衛生士ですが、早めに行った方がいいですよ。私が同じ状況にいてもなぜ連れてかないのか分からないぐらいのレベルです💦
明日土曜日ですし、やってる歯科医院ありませんか?レントゲン撮ってもらって永久歯に問題ないか見てもらうだけでも安心すると思いますよ💦

• のん

のん

そうですよね。永久歯の事も心配です。昨日から歯のことが気になって眠れませんでした😭代わりに土曜日の昼空いているところを数カ所見つけたので退院後午後診療に連れて行こうと思います!

• 11月21日