※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてのクリスマス、初めての誕生日どんな物、どれくらいの予算のもの…

初めてのクリスマス、初めての誕生日どんな物、どれくらいの予算のものをあげましたか?
大きめの物はそんなに置く場所がないし、祖父祖母にもお願いするし、洋服はある程度あるし。。。

コメント

はじめてのママリ

初めてのお誕生日は特に予算を決めずにあげたいものをプレゼントしました☺️
うちはスヌーピー が大好きなのでスヌーピー ボンボンあげました!めっちゃ喜んで使ってます♩

クリスマスは1万円までと決めていて、まだ決定していませんが、今見ている中で5000円くらいのものになると思います。

うちはあまり値段考えていなくて、あげたいものをあげるようにしてます!あげたいものが高ければそれでもいいし☺️でも出来れば安いものがいいですし…😅
おもちゃはすぐに飽きることもあるので、あまりお金かけたくないなっていう思いもあります笑

うちは両親にプレゼントを頼んでいませんでしたが、洋服を貰いました!