※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

コロナの感染者多い地域にお住いで、またしばらく外出自粛しようと考え…

コロナの感染者多い地域にお住いで、またしばらく外出自粛しようと考えていらっしゃる方!!

どんな事して過ごしますか??



東京住みで、23区外ですが市内の感染者も急増していてここ数日は毎日15人前後の新規感染者が出ています💦

幼稚園はあるので、緊急事態宣言の時ほどの自粛はするつもりはなく、買い物や公園くらいは行こうと思ってますが、なるべく家で過ごすかなと思うので、また何して過ごそうか悩んでます😭💦

コメント

あーか

我が家も23区外です💡
うちも、幼稚園と公園、近くのスーパー程度で、家でいつも通りおもちゃで遊んだり、テレビ見たりって感じです💦
パパの週1休みの時はみんなで料理してご飯作ったりしてます!