※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日一日後で陽性かなぁ?と思うけど、心拍確認前の胎嚢が見える時に病院へ行くべきか迷っています。いつ頃受診が適切でしょうか?

質問させてください!

今日でおそらく生理予定日一日後。
我慢できずにフライングをしました💦

一応、陽性かなぁ?とは思うんですが…😓

病院に行こうと思っているのですが、できたら心拍確認前の胎嚢が見えるあたりで行きたいと思っているのですが、みなさんなら、いつ頃受診しますか?

コメント

ナッキー

私は6週で胎嚢だけでした~❗この週数なら胎芽わかるはずなんだけどなあって言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答ありがとうございます!!
    6週くらいまで待った方がよさそうですね💦
    上の子のエコー写真が胎嚢からあるので、この子も胎嚢の写真が欲しいと思って😊

    • 11月20日
  • ナッキー

    ナッキー

    いや、でもこの週数なら胎芽わかるはずと言われたので、早い方がいいんじゃないですかね🤔6週なら胎芽までわかっちゃう人が多いということかと🤔ちなみに、私はかなりの生理不順なので、遅れていたのかもです🤔

    • 11月20日
  • ナッキー

    ナッキー

    上の子と同じ週数くらいで行ったらいいんじゃないですか?私は一人目は9週で判明でした😂生理が遅れてるだけだと思ってたので😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は5週あたりで行ったところ、胎嚢確認できました!

    実は今回は産後の生理が1回しかきてなかったので、正確な生理周期がわからず、排卵もかなり遅れていました😓
    なので、上の子と同じ週数でもよいのかと…💦

    とりあえず、上の子同様、5週と思われる時期に行ってみます!
    もしかしたら、さらにズレていて見えないかもしれませんが💦

    ありがとうございました😊

    • 11月20日