※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お金・保険

手当がもらえない状況で、実家から50キロ以上離れた場所に住んでいる状況で、車も所有していない状況でも、貯金がなくても家を借りることは可能でしょうか?

貯金なしでシングルになっても家借りられるんでしょうか?手当はすぐにはもらえませんもんね、
実家でしばらく暮らすにしても職場から実家は50キロ以上離れてます。車ももってないです

コメント

ちびちびママ

保証人がご実家でご両親がなってくだされば借りれると思います‼︎
後は市営住宅を申し込むのも一つかと‼︎

• N26

N26

なるほど!!
    市営は検討してます!が、200の応募で枠が1とかなのでなかなか、、😫

• 11月20日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

じゃぁ親御さんにお願いしてですねー!
    まぁ、市営住宅もシングルなら優先(稼ぎによりますが)なので、応募してみるのも一つの手ですよ!所得に応じて、費用も安くなりますし🤗

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

親御さんに保証人になってもらえたら行けると思います。
私も以前はシングルで片道35キロを車通勤でしたけど、単純に認可の保育園ではお迎え間に合わないし、
近いとこが一番いいと思いますよ。

ままり

お勤め先と勤務年数、ご両親の保証があれば大事だと思いますよ!

ダメ元でも市営住宅、県営住宅は申し込んでおくといいと思います!