※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から旦那が家事育児やってます。私は寝室籠り😢さーみーしー旦那疲れ…

昨日から旦那が家事育児やってます。私は寝室籠り😢

さーみーしー

旦那疲れきってワンオペママと今ならガチで共感トークできそうです😅
なんなら何もしない旦那さんに奥さん泊まりでどこかにいってもらって一人でやってみたほうがいい!少し手伝うだけじゃだめだ!って説得したいくらいだそうです(笑)

昼間子どもにイライラしたぶん寝顔みて愛しさが増したそうです。いい経験だと思えたらしい。そのポジティブさは尊敬だ

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今週初めまで休みで家事や育児を分担しながらですがしていました。
普段なら夕食の献立にケチつける事がたまにありますが、私の普段の忙しさを理解したようで、「これからは、何でも美味しいと言って食べます」と改心して仕事に行きました。
いい経験をさせたと思っています。

®️®️

いい旦那様ですね!!

うちの旦那も娘が小さい頃「イクメンイクメンってなんなんだろうね。父親なんだからやるの当たり前じゃん。他人の子でも育ててんのかな?」
とか、色々言ってましたね〜(笑)

私が妊娠前から植え付けて育て上げたおかげですが、それを本人は気づいてない🤣
今では私よりよくやってます(笑)

る

良いですね!!
共感トークできそうなくらいってすごいですね笑笑

私は最近体調不良でずっと横になってるんですが、旦那が珍しく育児してます🤣
「そろそろオムツ替えないと」とか「下の子今日うんちしてないよなー」とか、そんな会話ができる日が来るなんて!!と私は感動してます笑笑

ポジティブ素敵ですね✨