※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が急に増えた理由は、夕飯のおでんによる塩分摂取で浮腫んでいる可能性があります。明日には体重が戻る可能性もあります。

ずっと体重管理をしてきましたが
今日いきなり1キロ増えてました( ;∀;)

そんな事ってありえますか??( ;∀;)
何回もやり直したけど結果変わらず・・・

昨日唯一生活で変わった事と言えば
用事が重なり夕飯のおでんを九時過ぎに食べた事です。。(大根,こんにゃく,つくね)
塩分で浮腫んでるとしたら明日には体重戻るとかありますかね・・・( ;∀;)
もう+1キロは明日からも+1キロなんでしょうか・・・
すごい頑張ってたのでショックです(;´д`)

コメント

me

おでんはそのみっつだけですか?
水分を取りすぎても増えますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その三つです( ;∀;)
    一時間歩いたしその他はいつもと変わらずで(;´д`)

    寝る前に食べた事
    スープ半分飲んでしまったのが原因ですかね( ;∀;)

    • 11月20日
はゆ

昨日しゃぶしゃぶ食べ放題に
行き夜測ったら1.2キロ増
今日の朝測ったら昨日の朝の体重に
ほとんど戻っていました。
食べた時間にもよると思いますが
ある程度戻るかと思います。
検診1.2日前くらいからご飯の調整
しています。笑
ほんと体重管理大変ですよね。