※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
ココロ・悩み

女性は切迫流産で入院中。息子が成長し、他の子に優しさを示す姿に感動。自分が寂しい思いをさせていることを気にかけ、周りの愛情に感謝。

切迫流産になり、9月から自宅療養、11月から入院してます。
夫が保育所に送ってくれた時に、他のお友達がママと一緒に仕事行く!と泣いてたそうです。
それをみた息子は、すぐに帰ってくるよと声をかけたそうです。

息子の成長ぶりに感動しました。泣いてるお友達に声をかけてあげられるようになったんだなぁと。。

自宅療養になったときから、抱っこもできなくなり、今は入院していて、甘えさせてあげられないし、息子には寂しい思いをさせてます。。ごめんね。あなたが思いやりのある優しい人に成長していて、お母さんは本当にうれしく思っています。夫をはじめ、周りの人にたくさん愛されてるおかげですね。

コメント

ままり♡

文章を読んで泣きそうになりました😭お母さんの背中を見て育ってこられてとっても優しい子になったんですね☺️♡

わたしも出産前後、同じような経験をして息子の成長ぶりに感涙しました😭

  • nanaco

    nanaco

    ありがとうございます。最近、日々成長するスピードの速さを感じていましたが、会えなくなった今、成長を目の当たりにできないことは本当に寂しいですね。
    子供の成長は本当に早いですね、私は寝ているだけなのに…(^_^;)生まれるまであと半年、頑張ります。

    • 11月20日