※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

今年の3月に出産した時に主人の会社の子から出産祝の品をプレゼントし…

こんにちは★
今年の3月に出産した時に主人の会社の子から出産祝の品をプレゼントして頂きました。
その子は去年、結婚したのですが、主人は式に呼ばれなかったので結婚祝いも何もあげていないのですがプレゼント頂いたので私たちも結婚祝いに何か5千円ぐらいのものをプレゼントしたいと思っているのですが、あんまりその子との付き合いも長くないし、プライベートで遊んだりもないので良く分かりません。。。
皆さまは何を貰って嬉しかったでしょうか!?
ちなみに、その子は30歳ぐらいだったと思います。

コメント

おったまげー

現金かオムツかミルクかお尻ふきかな。
服とかは好みがあるからわたしは正直困りました(´;ω;`)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ちわわんさん♡
    お返事ありがとうございます★

    会社の子のところには、まだお子さんはいません。。。

    結婚祝いに何をあげたらいいのか?
    困ってます💦

    • 7月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    あれ、ごめんなさい💦読み間違えました😂

    • 7月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしはほとんどの方からグラスやワイングラスをもらいました・・もういらねーよというくらいみんなくれるので困りました😢

    • 7月27日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ちわわんさん♡
    日本語下手でゴメンなさい😭
    主人にも何が言いたいのか分からないってよく言われます😑

    あ。。。グラスを買おうと思ってました😫

    グラスはやめておきます😄

    • 7月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    いえいえ😂わたしがばかなんです。


    本当に面白いくらいみんながグラスくれるんですよ。笑
    夫婦で結婚式参加しても必ず引き出物グラスか皿だし😓わたし食器棚入りきらなくてほとんど未開封です・・
    でも難しいですね、結婚祝いって。

    わたしはちょっと高めのカトラリーとかあげたら喜ばれました。

    • 7月27日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ちわわんさん♡

    ネットで調べるとグラスが人気だったので
    あ~!!グラスかぁ~♪
    ぐらいに思ってました💨

    確かに!!
    引き出物はティーセットやマグカップでした!!

    友達の出産祝のお返しもお皿のセット頂きました!!😄

    カトラリー。。。初めて聞いた言葉!!
    早速ネットで調べました🤓

    主人と相談してみますね🤔
    ありがとうございます☆。.:*・゜

    • 7月27日
  • おったまげー

    おったまげー

    可愛いナイフやフォーク、スプーンのセット喜ばれました😊💕
    それならあまり癖がないので。
    物って好みがあるから悩みますよね。

    • 7月27日
ぱぴこ

カタログギフトどうですかね??
当たり障りなく自分で選んでもらえるものを...

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ぽんぽんさん ♡
    お返事ありがとうございます★

    カタログギフト!!
    出産祝の時にカタログの中にありました!!

    お返しの時に渡すイメージがありましたが
    普通にあげても色々選べていいかもですね♪

    主人と相談してみますね🤔
    ありがとうございました😄

    • 7月27日
ペペト

30歳です😊
結婚祝いで頂いたもの
夫婦椀
名前入りのペアマグカップ
コペンハーゲンのグラス
ティファニーの角皿
スワロフスキーの写真立て
ビタクラフトのカトラリーセット
DEAN & DELUCAのキャセロール
申し訳ないですが、全部使ってません😅

茅乃舎のお出汁セットが消耗品で一番嬉しかったです。
個人的にはマーチソンヒュームとか、エコストアのオーガニック洗剤とか自分じゃなかなか買わないけど、あったらかわいいなーって思うのもらったら嬉しいですね💕

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    あつとしさん♡

    お返事遅くなってしまいゴメンなさい。。。

    確かに自分では買わないようなモノ。
    そして消耗品がいいですね♪

    教えて頂きありがとうございました★

    主人と相談してみますね
    (♡ơ ₃ơ)ฅ"

    • 7月29日