※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

母が3泊の旅行に行く。友人5人集まるが、1人は東京在住。祖母も心配。夫の職場でコロナ感染者が出た。家庭内感染も心配。修学旅行の生徒たちが来る。延期や検査を希望。

ちょっと吐き出させて下さい😫💦
明日から同居している母が3泊の旅行に行きます。
色んな県の友人が集まるようです。(全部で5人。その内1人は東京の人です。)
「今また増えてきてるから気をつけてね」と言うと(ほんとは行かないでほしいですが😓)「まぁいっぱい出とる県じゃないしね」と。
心配した祖母(母の母)からも電話があり、それに対しても「今はそんな事言ってたらどこも行けん時代なんやって〜。今までにないくらい手洗って頑張るわ!」と言ってました。

旦那の職場でも(飲食業です)予約してた県外の修学旅行の学生さんの家族がコロナにかかったらしく、その学生さんは来なくなったけどその学生さんと接触してた他の子達はみんな来ることになりました。😭
てかもう来ました。
確かに修学旅行無くなったら可哀想ですが、せめて延期とか検査してからにするとかしてほしい…。

最近は家庭内感染増えてるからもし娘に感染したらと思うとほんと嫌です😓

コメント

トロピカル

それは嫌ですね😢コロナは自分だけじゃ済まないから家にいて欲しい〜💦

  • まーり

    まーり


    そうですよね😭💦
    GOTOやっててお得だとしてもその旅行、今じゃないとダメ!?て思っちゃいます…😓
    わかって頂けてありがとうございます🥺

    • 11月19日
まま

今は我慢のときですよね😭元気ならばコロナが落ち着いたらまた旅行行けますもん💦
同居ではないですが、うちの義両親も旅行たくさんしてます。。。
もしコロナになったら死んじゃうから今のうちに行っておく。らしいです…
はっ!??って感じです😡

  • まーり

    まーり


    はー!?その旅行に行くことでコロナかかる可能性高まるんやろ!って感じですね😓
    しかも死んじゃうって決めつけるのも何か嫌ですね😵
    旦那の職場でも「かかったらかかったで死ぬしかない」とか「自分だけかかるの嫌だから移すからね」と言ってくる人がいるらしくめっちゃ腹立ちます😤
    冗談でもそんなこと言うな!ですよね。
    熱くなってすみません💦😅

    • 11月20日
  • まま

    まま

    えーーーー、そんな軽々しく死ぬなんて言わないで欲しいですよね!!
    移すね。ってひどすぎます🤯なんだかコロナで本当の人間性みえますね…
    私も熱くなりました😂

    • 11月20日
  • まーり

    まーり


    ほんとひどいですよね😓
    何でそんな人ばっか職場にいるんだよって感じです😓
    分かり合えてとても嬉しかったです🥺✨
    ありがとうございます😭✨

    • 11月20日