※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人との食事がリモートに変更になり、子供の面倒を見てもらったけど、夫が集中できない部屋に子供を連れてきてしまい、友人との時間が楽しめなかった。子供を2時間見ていられなかったことにイライラしています。

ああ、イライラする。

子供は夫に見てもらって、友人と食事に行く予定でした。
でも感染者が激増したのでリモートに変更。

貴重な友人との時間だったのに。
夫は子供を私がいる部屋まで連れてきて、自分はリビングでおやつ&スマホタイム。
子供が普段あまり入らない部屋なので興味津々で、色々触りまくり落ち着かない。
お陰で会話にも集中できなかったし、楽しめなかった。

なんでたった2時間、子供を見ていられないの?

子供には申し訳ないけど、あれだけ友達との大事な時間だから邪魔しないでと釘をさしておいたのに。

すみません、愚痴です。
批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

母娘でキティラー

空気の読めない旦那さんですね…。

それならリスク覚悟で外出してご飯のほうがよかったかもですね💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

本当に空気読めてないです😭
    何度かリモート飲み会?してるんですけど、毎回無言で子供を私のところに置いて行ったりします😇

外食だと思いっきり楽しめるんですけどね🥺

• 11月19日
みい☺︎

わぁ〜…人様の旦那様ですがその行動めっちゃイライラする!笑
ちょっとはこっちの気持ち察しろよ!笑
たった数時間だろうが!ってなります😂笑

• ママリ

ママリ

イライラしてしばらく口利けなそうです😭
    たまに"今度ご飯食べに行っていい?"って聞くと快くOKしてくれてありがたいんですが、リモートだとダメなようです😇
    なんでだよ😇😇

• 11月19日
ままり

はぁ~❔腹が立つ‼️

毎日24時間子育て頑張ってる奥さんに少しのリフレッシュを与えてあげてください‼️
と言いたいです🙎

リモートにしたわらびもちさん偉すぎます!
来月、半年ぶりの美容室がありますが、私なら…外出しちゃうかもしれないです(>_<)

• ママリ

ママリ

腹立ちますよね〜😇
    私が家にいると思うと、自分がやらなきゃ!って気持ちがなくなるのか…🙄

今回は都内で会う予定だったので、ちょっと怖くなってリモートにしました💦
    半年ぶりだったら私も美容院行っちゃうと思います!😆✨

• 11月19日