※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

本日旦那の愚痴2回目です。最近半年に1回くらい目眩と吐き気に襲われる…

本日旦那の愚痴2回目です。すみません笑

最近半年に1回くらい目眩と吐き気に
襲われる日があります😂
昨日はその日で朝から調子悪く、
座ってるだけでもふわふわしていたので、
9時過ぎまで娘を見ながら横になって、
なんとか洗濯物を干していつもなら
クイックルワイパーでランドリールームと
洗面所を簡単に掃除するんですが、
昨日はサボりました。
その夜、普段家事掃除をしない
旦那が今日はやけに汚いなぁと言うので
今日は目眩しててできなかったと伝えたら、
え、サボったの?って言われました🙄🙄

私の体調よりそっちですか?クソが!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

は?だったらテメーがやれ!
頑張って洗濯物干したところに感謝しろ!ですね!!!😡

  • こうこ

    こうこ

    そうですよね🙄🙌
    全然調子悪い時も全然心配してないんですよね🤷‍♀️
    仮病みたいな扱いで🙄
    なんだかなぁって毎日思います😩

    • 11月20日