※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

ベビーカー、バギーを探しています。直角に近い角度までおける、お座りしやすい軽くてコンパクトなタイプを教えてください。

ベビーカー、バギーについて🙌
直角に近い角度までおこせる、お座りしやすいベビーカーやバギーをご存知の方いらっしゃいますか?
アップリカのスティックを使っているのですが1番おこしても(120度くらい?)もう少し身体をおこして座りたいようでして💦
ひと通り見てみたものの、あまりリクライニングの角度を売りにしていない感じでわかりにくく😭
種類はA型でもB型でもバギーでも良いのですが、軽くてコンパクトなもので買い替えを検討しています💦
ぜひ教えてください!

コメント

ツー

荷物かけたり、荷物かごが必要なら全然ダメだと思いますが、お散歩の為最近買ったトイザらスのアンブレラストローラーは、座面がほぼ椅子ってくらい起きててかなり軽いので娘は喜んで乗ってくれます✨
あと、めっちゃ安いです🥰

• ツー

ツー

スミマセン💦画像付け忘れました😂

• 11月19日
  • しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌画像まで載せていただき助かります✨🥺
    さっそく見に行ってみますー!!
    荷物は今は全面的にかけてるので少し辛いですが😂娘のご機嫌には変えられません!笑

• 11月19日
  • ツー

ツー

実物を見に行ってもし良さそうだったら、トイザらスのオンラインショップで注文して、店舗受け取りにしたら今オンラインショップ限定で2100円くらいに値下げされてるのでお得ですよ✨

• 11月19日
  • しはるん

しはるん

なんとー‼️お安いのにさらにお安くなっちゃうとは!有難いです😂✨
    とても助かりました!!
    最近ずっと身体をおこそうおこそうと腹筋してるのが可哀想だったので💦😭
    貴重なお得情報までありがとうございました🥺✨

• 11月19日
  • ツー

ツー

お買い得期間をいつまでだったかトイザらスのオンラインショップで見ようと思ったんですが、ブラックフライデー効果か繋がらなくて😂
    いつまでお得かはチェックお願いします😂

娘ちゃん、気に入ってくれると良いですね🥰

• 11月19日
  • しはるん

しはるん

ありがとうございます✨😭
    本当に💦なかなか乗ってみたいとわからないですもんね💦喜んで乗ってくれたらいいなぁ☺️✨

• 11月19日
ぱーしー

ベビザラス限定のiベビースマートベビーカーおすすめですよ☺️

自己責任にはなりますが、荷物掛けられます!

座面の角度も直角に近いので喜んで乗ってくれてます☺️

• ぱーしー

ぱーしー

画像追加です!

• 11月19日
  • ぱーしー

ぱーしー

畳んだ時もコンパクトですよ!

• 11月19日
  • ルー

ルー

質問者さんじゃないのに聞いちゃってすみません💦
    我が家も同じ条件+寝ちゃったときに首ががくっとならない物を探しています!そこでこのベビーカー気になってて✨
    少しリクライニングできるようですが、お子さんが寝てしまっても乗り心地は良さそうですか?
    もしよかったら教えて下さい✨

• 11月25日
  • ぱーしー

ぱーしー

A型に近いくらいリクライニングするので、寝てしまってもぐっすりですよ☺️

トイザらスのサイトにも角度までは書いていないので、詳しくはお伝えできないですが、このベビーカーに変えてから愚図ることがあまりないです🥺🙏🏽

今安くなってるのでよかったら検討してみてください☺️

• 11月25日
  • ルー

ルー

さっそくお返事ありがとうございます✨
    これ、買おうと思います❤
    上の子のときのA型は起きてて普通に座るときに角度がなだらかすぎて座りにくく、B型はリクライニングないタイプなので寝たら首がガックンてなるので、ちょうどいいのがなく困ってました!
    しかもこれなら4歳前の上の子も乗れそうです😁そして安い✨
    ありがとうございました✨✨

• 11月25日
  • ぱーしー

ぱーしー

そうなんですよね!
    うちの子もA型は角度がなだらかすぎて愚図ることが多かったので、いろいろ探してこのベビーカーにたどり着きました😂

4歳まで乗れるのは少ないのでありがたいですよね🥺

やはりA型と比べると安っぽい感じはしますが、子供が機嫌よく乗ってくれるなら全然気にならないです!

トイザらスのサイトには自立しないと書いてありますが、すべてのタイヤをロックすれば自立しましたよ☺️

• 11月25日
  • しはるん

しはるん

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます‼️
    結局我が家もまだまだ眠るのでリクライニング付きが良いなとなり、ブラックフライデーでビングルを購入しました😃
    お座りもできてご機嫌に乗ってくれています✨☺️

• 11月25日
  • しはるん

しはるん

まさしく全く同じ悩みでした💦😭
    A型ももっと座れるようにしてほしいですよね💦
    お互い良いセカンドベビーカーが発見できて良かったです👏😆

• 11月25日