※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukky
妊娠・出産

長女に2人目出産のお祝いを贈りたい。友人のアイディアでカチューシャやリボンを贈り、長女も楽しみにしている。何かいいアイディアがあれば教えてください。

もうすぐ2人目を出産予定です。
長女に「お姉ちゃんになっておめでとう」のプレゼントをしたいと思っています。

以前、2人目を出産した友人に赤ちゃんのお祝いと合わせて、上のお子さん(女の子)にカチューシャやリボンを贈ったらとても喜んでくれたので、我が家でも同じように長女にプレゼントをあげたいと思っているのですが、何かいいアイディアがあったらお聞かせください(*^^*)

長女は4歳で、赤ちゃんが産まれるのをとても楽しみにしてくれています。

コメント

こけこっこー

赤ちゃんとお揃いの服とかどうですか?😊リンクコーデ可愛いですよ💕

ママリ

夫に赤ちゃんを預けて
上の子とデートして、それとなく欲しそうな物を探ってから
サプライズでプレゼントしました😆喜んでくれました🤗