※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

産後の性欲減退や旦那に触れられたくないって思ったのはいつからですか?…

産後の性欲減退や旦那に触れられたくないって思ったのはいつからですか?
よく産後1.2か月はホルモンの関係で、性欲減退すると聞くのですが、いつからなのでしょうか?
私は元々性欲が強いタイプで妊娠中も生まれる寸前までしていました。今生後8日目の息子がいます。寝れないストレスなどはありますが、性欲はあります。むしろストレスを、行為する事で発散したいくらいです。
1ヶ月検診終わるまではできないのは分かっていますが、まだ8日しか経ってないから性欲があるのでしょうか。これから減退するのでしょうか?

コメント

ととと

私は産んでからずーっと今もですが性欲なしです😅元々そこまで制欲があるわけでもありませんが、、、
触られるのも嫌です🤣😂

はる

減退はなかったですよ!半年頃には月8くらいしてました!

はーくん

特に触られたくないとか性欲落ちるとかなかった気がします😅
旦那とも1ヶ月間悪露が出ていて行為できなくても、ベットでイチャイチャしたりしてました。笑

ゆん

私も性欲ありますよ😊
ホルモンバランスでしたくない人もいますが全くそういうのない人もいますよ!
私はそういうの全くなくて普通に性欲あります!
明日1ヶ月検診でやっとできると思って楽しみにしてるくらいですよ笑

deleted user

とくに産後のっていうのは無かったです!

が、今頃になって触れられたくないとかはないですが、ここのところ、やること多くて、疲れが多すぎて性欲が皆無です🙃🙃笑
月一あれば良い方になってしまいました🤣

けど、これから少しやる事がひとつ減るので、少し落ち着いたら、また以前の週一に戻る可能性もあります😂👌

疲れさえたまってなかったら、うちも産後そういうの全くなしだったと思うので、人それぞれだと思いますよ🙌

deleted user

私も性欲強いタイプで妊娠中も産後も性欲減退しなかったし触られたくないって思った事ないです😊濡れにくくなる事もなかったです。子供産まれるとお互い疲れてて前よりする回数減りましたがもっとしたいなぁ〜って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

私は触れたくないとかなりませんでした!

きたかぜ

息子がずり這いするようになって育児に余裕がなくなってから性欲が落ちた気がします
7ヶ月頃だったと思います
私も妊娠中は性生活を後期でもしていました
一ヶ月健診で医師から許可が出た後割とすぐに性生活を再開しました
産後すぐは会陰切開の痛みが気になって性欲どころじゃなかったような覚えがあります