※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

今度友達と久しぶりに会う約束をしました😊「その時お祝いもってく!」と…

今度友達と久しぶりに会う約束をしました😊
「その時お祝いもってく!」と言われたのですが、その子が去年2人目を出産した時、コロナ+私が妊婦だったこともありお祝いを渡せていません。
私もお祝いを持っていくべきでしょうか?
ちなみに1人目の時はお祝い渡しました😊
こっちも私てないから〜と受けとらないか、お祝い頂いておもちゃなどを買ってあげるか悩んでいます。でも2人分かわないとケンカになっちゃいそうですよね?💦
みなさんだったらどうしますか?

コメント

RRmama

受け取らないのは失礼なので
頂いて上の子にはお菓子をあげて
お祝いは用意します!

おだんご

お祝い用意していきます!
で、お返しはお互いなしにしよって言います😊✨