※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

GOTOで旅行行ったかた…どんなコロナ対策ありましたか?最近熱だしたかと…

GOTOで旅行行ったかた…
どんなコロナ対策ありましたか?

最近熱だしたかとか聞かれましたか?
友達がいった旅館は何も聞かれず、熱も測られずだったとのことです☹️

コメント

入ってから検温があり、番号札を渡されて、順番に機械でチェックインしました!
エレベーターの定員が4人と決まっていたり、密にならないようにたくさん工夫されていました🙌🏻

熱測ってもらったほうが安心できますよね😂

もも

旅館では何も聞かれませんでしたし、検温もなかったです😅
マスク着用の張り紙だけしてありました。

チンアナゴさん

ホテルで全員検温、消毒がありました。
あと、バイキングだったのですが自分で取らずホテルの方に取ってもらう感じでした。あと必ずマスク必須。付けてないとホテルの方からマスクありますか?と聞かれます。
持ってないとマスクくれます。

すーママ

チェックインの際に検温や、アルコール消毒ありましたー

お食事処でも、アルコール消毒
ブュッフェスタイルは、全て配膳スタイルにメニューが変更されてました

ドリンクと、デザートだけブュッフェスタイルでしたが、席を立つ時には必ずマスク着用でした
館内の移動も全てマスク着用

露天風呂へ行く時に、しょっちゅうマスクを忘れるので部屋の玄関の棚にマスクを置いて忘れないよう気をつけてましたよー