※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

もうつかれた旦那がやめてって言っても子供が寝てるのにきれて怒鳴って…

もうつかれた

旦那がやめてって言っても子供が寝てるのにきれて怒鳴ってくるから私もついついイラついてしまい旦那を叩いたりしちゃうのはすごくいけないのですが口で言っても本当に聞かず私がもう諦めて子供が寝てる寝室に戻ってねようとすると「まだ話し終わってねーだろ」と子供の寝てる前であ大きな声で言ってくるもう暴力はダメと子供のところから少し離れたらリビングのテレビに当たってしまい旦那に首締められ

旦那には負担かけないように遅刻何回もして会社に迷惑かけてるから育児も家事も私が1人で旦那が次の日休みだろうがやってるのに何が不満なの?
休みの日も自分からやるって言ってるのに育児任せとけばウトウトしだして家族でお出かけしてる時も運転中ふらついてウトウトしながら運転してる

睡眠時間も7〜8時間取ってるのになにが行けないの?

少しの間見ててって言うだけでも携帯と並行しながら見てるし
それで呑気にタバコ吸ってタバコ取られたらすごい剣幕で怒って来てあなたにとって大事なのはタバコなの?

喧嘩する度にここ最近旦那の暴言暴力がヒートアップしてきて
私はなんのために頑張ってるのか分からない

コメント

ほな

毎日お疲れ様です😢

私も旦那が口が悪いのと、子供の前で平気で罵声をあげてきます。私は我慢してしまうタイプなのと、反発したらもっとヒートアップするのがわかってるので何も言えないです。。でも、その度に心の中でクソが!!!いつか子供と出ていっておらんなってからお前後悔すんなよ。って憎たらしく思ってます。笑

だから、いつかのために自分は1人になっても子供を育てていけるように何もかもできるようにしてます。
逆に旦那は1人になって後悔させるように旦那には何もさせずです。なかなかの腹黒具合ですが・・笑

旦那にはしばかれるぐらいで手はだされたりはしませんが、前付き合っていた彼はいつももみ合いになって首もよく締められました。でもそれ以外は優しくて少し期待もあったので別れられず、、別れを切り出すと本気で殺されるという気持ちもあり尚更言えませんでした。

周りからははやく別れな!!と心配されてましたが、別れてから周りの言葉を信じてればよかったな。。とすごく思いました。別れれたのは私が県外へ逃げて音信不通にして無理矢理縁を切った形でした。

手をだす人は絶対一生続きます。しかも絶対首をしめるのも一度やると慣れてしまってキレたら定番になってやってきます。

子供のことを思うと離婚というのはなかなか踏み込めないですよね。。でもパパが居るから幸せとは限りません。パパがいないから幸せということもあります。なにより子供はママが幸せな姿が子供にとっても幸せなんですよ😊