※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子があんよを見つけて興奮し、寝つきが悪い。ずっと起きているので、ほっといても大丈夫か心配。あんよ見つけた記念日で気になる。

生後4ヶ月の息子が自分にあんよがあることをいまさっき気づきそれからいつもこの時間寝てくれるのに布団に入ってもずっと足上げてあんよ見たり手で握ったりしてなかなか寝ない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ほっとけば寝るか?😂😂

今日はあんよ見つけた記念日だけど凄い気にしようでなかなか寝ないから困るな😂

コメント

mii

可愛い🥰
大発見して興奮してるんですね😂✨

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    目擦ってる眠そうなんですけど中々気になって寝れないそうで💦
    ほっとけば寝ますかね?😂😂

    • 11月19日
  • mii

    mii


    限界がくればそのうち寝てくれるはずです!😂
    遅くまでお疲れさまです😭✨

    • 11月19日
ママリ

うちはオムツ替えてる時に足あること気づいてました!!
めちゃくちゃ可愛いですよね🥰🥰

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    すごい体が柔らかくてびっくりしました😳😳
    一つ一つできることが増えて本当に嬉しいです🥺🥺

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    手に足が触れて、なにこれ!!??って頭持ち上げて見てました🤣
    ほんとそれ思います😳 毎日成長してて凄いですよね😳❤

    • 11月19日
ちゃもにゃ

想像するだけで…可愛すぎます🙈💓

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    成長が目に見えて本当に嬉しいです😳😳😳💭
    次は何を見つけるんだ?ときになってしまいます笑

    • 11月19日
deleted user

めちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました😂❤️

うちの子も4ヶ月ですが未だにお手手に夢中で足の存在は気付いていません…笑笑

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    もう可愛くてたまらないです😳😳

    あんよ見つけると足の爪も注意しなきゃ行けないんですよね?🙄中々切れてなくて💦

    • 11月19日
deleted user

おてて、あんよ発見………ほんと可愛いですよね😆💓💓💓想像だけで癒されます😆

さき

可愛いですね😍
ママ的には寝るの?
寝ないの?と心配で
こっちが睡魔に負けそうに
なりますね💦

すごい!足だー!って
大喜びですね♡
今寝ないなら昼間に
少しでも寝るといいですね!