※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

身長167センチでの理想体重はどれくらいでしょうか?現在56キロでお腹とおしりにお肉がついていて悩んでいます。産後3〜4キロ増えたままで、ダイエットを始めようと考えています。モチベーションを上げて頑張りたいので、みなさんの数字を参考にさせてください。

167センチの理想体重は
どのくらいだと思いますか🥺?

現在56キロです。
お腹とおしりにお肉がついてて
ほんとにブヨっとしてます😭☁️

産後から3〜4キロ増えたままで…
ダイエット始めようと思います🌱

モチベーションあげて頑張りたいので
みなさんの数字参考にさせてください◎

コメント

®️®️

40キロ後半ですかねー?


161センチの友人が1番綺麗に見えてたのが41〜42キロでした。すごく理想的な体型してました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    161センチで41〜2は
    お洋服がキレイに見えそうですね🥺
    羨ましい限りです😫💗

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    すごいですよね、、、

    私は150センチで今42キロなので、、、友人と比べたらやばいですね(笑)

    ほんと、隣にいるのが嫌になりましたよ😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は150センチが羨ましいです💗ほんとにお世辞とかではなくて可愛らしい身長だし、削れるものなら身長とお腹とお尻の肉を削りたいです🥺(笑)

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    私は160欲しかったです、、、
    いや欲張りですね。
    せめてあと5センチ、、、


    小さいと不便なことが多いです。
    娘とのかくれんぼには助かってますが、、、😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い ないものねだりですね😭💗
    中学の時に身長止まれ止まれと思いながらも
    ここまで成長しました(笑)

    娘さんとのかくれんぼ想像して
    めちゃくちゃ癒されました🤤💗

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    中学の頃は、入学した時138で卒業したときが148なので、10センチも伸びてるんですけど、なんせ元が小さいもんで、、、😅💦

    高校で2センチ伸びて、大学で1センチのびたので、正確には151センチなんですが、この1センチが悪あがきに見えるので、いつも「150センチ」と言ってます🤣🤣

    見栄を張るなら、151センチです!!!wwwwww

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    151センチの®️®️さん素敵です😚💗

    中学卒業時に157センチで、止まれ止まれと思いつつ10センチ伸びました😭(笑)
    ヒール高いの履いてたらすれ違った全く知らない男にデッッッカって言われて死んじまいましたwwwww

    とても仲良いお友達が153センチで
    抱きしめたくなる大きさなので
    151センチ想像して愛しくなりました🥺💗

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    私はチビが嫌で嫌で、15センチくらいのヒールをいつも履いておりました、、、

    今はスニーカーばかりですが、177の旦那とはまるで親子です、、、童顔なのもあって、、、

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15センチのヒール👠💗
    童顔でピンヒールとか履いてたら
    なんだかギャップで萌えます😚

    私もスニーカー好きです◎
    デッッッカ!!!の一言がトラウマで
    ヒール全く履かなくなりました😭

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    それはトラウマもんですよね、、、
    私はちっちゃいいじりをされるので、スニーカーが嫌で嫌で、、、
    インソール入れたり、これからの季節は高めのショートブーツの出番です😂

    • 11月19日
はじめてのママリ⭐️

それくらいでいいと思います!モデル体型だと48キロとかなんでしょうけど、それは痩せすぎだと思います。お腹とお尻は筋トレして、結果2〜3キロ落ちたとかで大丈夫かと!
私出産して20kg増えて人のことまっっっったく言えませんが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段お腹とおしりって隠れてて
    見えないしいいやって思って
    産後放置状態でした😭☁️☁️

    筋トレ続くといいなあ〜…

    • 11月19日
もも

167センチなら私が考える理想体重は60キロくらいです。BMI 22前後が一番長生きできるらしいので😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😳!?
    長生きしたいです〜💗
    でもこのままじゃほんとに
    太る一方です😭😭😭☁️

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

52kgくらいかなと思いますが、体重=理想のボディではないと思います。168cmが二人いて、一人は本当にガリッガリで細いね~食べてる?と周りに言われていますが体重は56kgらしくて、もう一人はモデルやっててすごい筋肉もいい感じについてて写真撮ってもかなりきれいです。体重は56kgって言ってました。なので、体重はあてにならないとおもいます。上の52kgと行った理由は私が170でそれくらいの体重の時にめちゃくちゃパンツ姿が似合ってた(?)気がしたからです。理想の着こなしが出来たという意味です😄私も産後で太ったのでがんばります!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実はつわりで46キロまで落ちたんですが
    その時の体型がまさに自分の理想で…
    でも周りからは不健康だとか、
    前の方がいいとか😂☁️

    健康的に痩せなきゃダメですよね😢

    おしりに肉がついちゃってスキニーを
    すらっと履きこなす目標です◎

    • 11月19日
ママリ

164センチの私のベスト体重は53kgでした😊
それ以下のときはどうもがりがりに感じてしまい微妙でした…とくに顔がキモくて😂
痩せ方も、好みも人それぞれですが😊💦参考になれば…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりで落ちた46キロ
    妊娠前の52キロ
    どっちが良かったと聞くと後者です😂
    数字ばっかり気にしちゃいます☁️

    筋トレが続くか不安です😭
    なので極端に食べなくなったりで
    健康的に痩せられません😭

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    つわりで痩せたのはちょっと健康的じゃないかもですね💦
    今後、二人目とかをもし考えてるなら妊娠しやすい体にしとくことも大事かなと思います☺️
    まずは、もとの52kgを目指すのがいい気がします✨そこからどこを引き締めるか考えてもいいかも😊
    私もかなり太ったのでダイエット頑張り中です😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭顔やつれてました😭
    妊娠しやすい体!なるほどです🥺💗
    なんかやる気出てきました!!!絶対痩せてやる🔥

    • 11月19日
ミッフィ🐰

同じく167センチです!
今は52くらいですが、筋肉が少ないと思うのでたるんでるところはたるんでます😥

少し前までは49とかだったのですが、自分的にはそのくらいがスッキリしてました!😇

旦那には今くらいが丁度いいよ!と言われます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りに167いないので親近感🥺🌷
    45〜49あたりが私の理想で、
    でも男の人って程よく肉がついてる方が
    いいって言いますよね!

    私は目に見えて細くなりたいタイプなんです😭☁️
    痩せてから言えよって感じですよね(笑)

    • 11月19日
  • ミッフィ🐰

    ミッフィ🐰

    わかります☺️☺️
    男の人はちょっとぷにってしてる方がいいんですよね🤷🏻‍♀️笑

    細くなるとスキニーとかが綺麗にはけていいですよね🥺✨
    私ももう少し頑張りたくなってきました!笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、実際は細めの芸能人とかのスタイルが好きな人多いので訳分からないです😂😂

    正直、他人受けより自分の体は自分受けしたいので
    着たいお洋服を着れるように
    わたしもがんばります😭💗
    共に頑張りましょうね😭💗

    • 11月19日