※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるふふ
妊娠・出産

妊娠10週目で検診に行ったら心拍が確認できず、来週再検査を言われました。心配でショックを受けています。流産の可能性は高いでしょうか?

三人目を妊娠中で、昨日二回目の検診に行ってきました。
大体10wくらいで、予定日を決めるはずでしたが、心拍が確認できなくて来週の月曜日にまた来てきて下さいと言われてしまいました。
大きさも聞いたら、10wにしては少し小さいと言われました。
前回の検診で心拍の確認が出来ていたので、今回も元気な姿が見れると思っていただけに、ショックが大きいです。
たまたま見えなかったとかは、さすがにないですよね?
つわりもまだあるし、次の検診で動いてくれてたら…って思ってしまいます。
流産と言われたのに、大丈夫だったっていう方いますか?
やっぱり、ダメな確率の方が高いですかね?

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

悪阻があるのは元気な証拠と聞きます!
諦めずにbabyを信じてあげましょ❤
babyちゃんがシッカリ大きくなりますように(*•̀ᴗ•́*)👍