※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子のママ友への5000円程度の誕生日プレゼントについて相談しています。プレゼントは決まっているため、何が嬉しいか教えてください。

男の子のママさん🙇‍♀️1歳のお誕生日にママ友から何か貰うとしたら何が嬉しいですか?
5000円くらいで考えています。
今まで色々と貰っているためプレゼントすることは決まってるので「プレゼントいらない」等は不要です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ママじゃなくてすみませんm(_ _)m
アンパンマンかトーマスのおもちゃが良いかなと思いました。
金額がわかってもいいなら、ユニクロのギフトカードとか図書カード(絵本が買える)とか良いかもです!

はれ

直接聞くのはなしですか?🤔

ママリ

ラルフローレンやポールスミス等のブランドの靴下セットが嬉しいです🧦✨
歩くようになってお外で靴を履いて出かけることが増えるでしょうし、靴下は何枚あってもいいです👍🏻✨

あとは、可愛い英語の仕掛け布絵本も嬉しいです📕
布絵本は普通の絵本よりお高めですし、英語で仕掛けがある絵本だとプレゼントにも良いかなと思います☺️

ます

今は英語の歌絵本か読み聞かせ用の絵本が欲しいです。

キャラ物は私は好みがあるので欲しくは無いです。

ぽん

1歳頃によく遊んだのは、絵本、はじめての図鑑、ぬりえ、パズル、車のおもちゃです!

自分でスプーンやフォークを使いだす時期なので、子供が一人でも食べやすい食器のセットもいいかな😊

KR mama

洋服等は好みがわかれるのでオススメしません!
(私はキャラものは好きじゃないので、アンパンマンやトーマス等は着せないです!)

おもちゃも増えると困るという家庭もあるので、一概にこれ!と言えないですね😅
好みも戦隊ものが好きな子もいれば、プラレールやトミカなど乗り物の子もいるし💧(うちは乗り物オンリーです)

絵本なら嬉しいかな?でもやはり好みがあるので、商品券や図書券等が良いですかね💦