※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週6日の妊婦健診でBPDがOORだったが、エコーは誤差があると言われています。同じ経験をした方いますか?発達曲線は大きめで進んでいるようです。

34w6dの妊婦健診でBPDがすでにOORだったのですが…大丈夫なものでしょうか…
エコーは誤差あると言いますし…先生も本当にかな…と毎回言ってますが…
同じくらいだった方、いますか?赤ちゃんの発達曲線は写真みたいな感じで基本大きめできてます。

コメント

ママリ

ただ比較的に大きくて、頭が大きいだけだと思います!個性かなーと思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    大きいのは確かそうですもんね!

• 11月20日
りお

うちの子も35wのとき同じぐらいでした😊
産まれても特に問題なかったので、個性だと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    同じくらいだったとのこと、安心です🥺

• 11月20日
なー

うちも頭だけずっと大きめで、同じく34wからずっとOORでした😊 私もその頃は不安で調べたりしてましたが、先生からは病的な大きさじゃないし全然問題ないと言われてました!
実際生まれてきても頭大きい印象はなかったですし、もうすぐ3ヶ月ですが特に頭大きいなーと思うことはないですよ😄

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!同じような感じだったのですね。安心しました…

• 11月20日