※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

旦那がサラ金からお金を借り訳あり離婚を3月にします。もうすぐ2歳にな…

旦那がサラ金からお金を借り訳あり離婚を3月にします。
今別居中で実家にお世話になってますが、更年期に入ってるせいか時折すごく怒ります。もうすぐ2歳になる娘にも牛乳を少しこぼしたら平手打ちで頭を叩きました。離婚で迷惑かけた私が悪いのはわかってますが、叩かれる娘を見て少し可哀想でした。そしてしまいには離婚したら旦那が楽になるだけだしこっちが不憫になるだけだといい、側から男なんていらねーから、産まれたら旦那にやればと行ってきます。その言葉が信じられなくて、泣きそうになりましたが、我慢してます。全て私が悪いのですが、そろそろ精神的にやられそうです。

コメント

あ

更年期入ると本音なのか知らないけど凄いトゲのある言葉言ってきますよね…
50代ですか?
私の親は結構更年期長くて、終わるまで疎遠しました😢

• ミカ

ミカ

50代です51になりました。
    離婚するまで、実家しかいるところないので迷惑かけるんですが小言ならいいんです。私が悪いから。子供の事までひどく言われたくないです😱

• 11月18日
りお

娘さんかわいそう…
それ赤ちゃん産まれたらもっと酷い仕打ちされませんか?
まりあんぬさんもですがお子さんが心配です💦

• ミカ

ミカ

ヒスになると手に負えないです。ご飯も娘にまだ持たせなければいいのに持たせて私がちょっと待ってって急いで行ったら娘が私に渡そうとしてすぐ手を引いたからお皿に入ってるもの落としてしまってそこからもうブチギレです。まだ渡すなければよかったのに…と思ったのですがそれを言うともっとヒスになるのでずっと黙ってました

• 11月19日