※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

排卵日から2週間経過し、生理がまだ来ていない状況です。検査薬で微かな線が出たが、妊娠可能性があるか心配。薬を飲んだことで心配しています。

妊活して半年以上たちます。
4日に排卵日でした。
ちょうど2週間の今日生理予定なんですがまだ
来てません。

私偏頭痛でどうせ妊娠してないなと思って
一応検査薬で検査したら出てなくて
ちゃんと見てなかったので。

それで頭痛薬のんで数分してまた
トイレで確認したら目で分かるほど
ですがうっすら線が!

これは妊娠の可能性がありますか?
1週間前から腹痛がありました。

出来てればいいけど😢
でも今日薬飲んじゃってそれが心配
なのですが、、大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

検査してから確認するまでどのくらいあきましたか??
ゴミ箱とかには入れましたか?

  • あーや

    あーや

    30分あいたかくらいです。
    棚みたいなとこにしまってました。
    数日前にも検査してそのときのは時間経っても線すらなかったんですが💦蒸発線の可能性もありますよねー😂

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸発線の可能性はゼロでは無いですが、今の検査薬で蒸発線はあまり聞かないですし、もう1本検査薬あるならやってみてもいいと思います!

    • 11月18日