※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

女性はヘルパンギーナで病院に行った後、子供が夜泣きして心配しています。要因は不明で、痛みや寂しさが原因か考えています。

日曜日の昼から高熱が出て、月曜日の朝に病院へ行き、ヘルパンギーナと診断されました。

旦那の有休がたくさん残っていたため、月曜日と火曜日は旦那が仕事を休み1日一緒にいてくれました。
私が仕事に行く時と帰ってからは、娘も普段通りで、旦那が見ている間も機嫌よく元気に遊んでいたみたいなのですが、昨日の夜の寝る前(寝かしつけはいつも私です)は1時間ぐらいグズグズでずっと泣いていて最後は泣き疲れて寝る感じでした。

どこか痛いのか、しんどいのか、熱もないし昼間は機嫌よかったみたいだし、今まで理由もなくギャン泣きすることがなかったので心配になりました💦

それとも、2日間、私がいなくて寂しい思いをさせたからかな?と勝手に思いましたが(寝かしつけ時に抱っこ要求があったため)それであんなに泣くのかなとも心配になり、、、。

ヘルパンギーナはそうゆうもんなのですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナは喉にヘルペス?が出来るので痛いんですよね。
子供が去年ヘルパンギーナにかかり、喉が痛いのか唾やご飯を飲み込む時に泣いてました。大人でも口内炎出来ると痛いですよね?😭それが、喉に何個もある事を想像しただけでも痛いですよね😢多分痛くて泣いてるんだと思います、、早く良くなりますように😭💦💦

• 🤍

🤍

昨日からご飯が飲み物は普段通りで、痛がる様子はないのですが、やはりまだ痛いのですね🥺

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の違和感がまだあるんじゃないですかね😢?子供って普段違う違和感あってもグズグズしたりしますし💦
    違和感があって不安になっているのかと。。一歳や二歳って風邪ひくだけでもグズグズする子多いですし(T-T)

• 11月18日