※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

11月で11ヶ月になった赤ちゃんの寝相アート写真を撮りたいがアイデアが浮かばず困っています。寝相アートをしている方の写真を見せていただけると嬉しいです。10月は運動会をし、秋は『みのむし』や『図書館(読書の秋)』を楽しんでいます。

寝相アート・ねんねアート等家で写真を撮っている方いますか?
11月で11ヶ月になりました。
我が家は1才までと決めていて、今回が最後の寝相アートあのですが、何も思い付きません💦

撮影されてる方良ければ写真を見せて下さい!!

10月は運動会をしました。
長男の時秋は『みのむし』『図書館(読書の秋)』をしています。

コメント

ぽよ

焼き芋、栗(食欲の秋。
紅葉、どんぐり系。
山の音楽家の童謡に合わせたデザイン。
とかはどーでしょう!!

  • こま

    こま

    山の音楽家いいですね!
    ぽよさんは寝相アートしてますか?

    • 11月18日
  • ぽよ

    ぽよ

    間違えて下に返信しちゃいました!

    • 11月18日
ぽよ

うちも息子が1歳になるまでやってました^_^
生まれたら下の子も何かしらやろうかなと思っています!

  • こま

    こま

    写真拝見出来ませんか?

    • 11月18日