※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

ずーっと抱っこ抱っこってギャン泣きorテレビ見るってギャン泣き昼寝も…

ずーっと抱っこ抱っこってギャン泣きor
テレビ見るってギャン泣き
昼寝もしないから家事もろくに出来ないし
夜寝るのもおそいし本当イライラする
子供に対してイライラする親になりたくなかったし
可愛くてイライラなんかしないわ〜と思ってたのに
言葉がある程度話せるようになったのに
わけわからんギャン泣きするから余計イライラ

もう何もしたくないから家にいたいけど
家にいるとずっとギャン泣きしてるから
車乗せて外出てきた
そしたら速攻寝た
寝るなら家で寝ろよと思ってしまう

コメント

deleted user

お疲れ様です〜
本当わけわかんないですよね
うちもグズグズからのドライブよくやります❤️