※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて質問です。生理予定日から3日経ち、初期症状が出ていますが、陰性でした。これらの症状は生理前にも現れる可能性がありますか?

妊娠検査薬のフライングについて質問です。

今生理予定日から3日たっています。
最近以下の症状が出てきて、妊娠したかもと思っています。

・食欲の増加
(普段夜食なんて食べないのですが、数日前は晩ご飯を食べても足りなかったので、大盛のカップ焼きそばを完食してしまいました 笑)
・喉の痛み
・咳をした時にえづく
・胃のムカムカ(息子を妊娠した時もムカつきはありました)
・唾液の増加(これは気のせいかもですが・・・)
・口内の味?の変化

あまりにも初期症状に当てはまるので気になって、今日フライングしてみたら、やっぱりしっかり陰性でした。

妊娠してなくてもこういった症状って生理前に来るものなのでしょうか・・・?

ママリの他の投稿を見てみると、フライングしても線が出る人は出ているから勘違いなのかなと思っています(^ω^;)

コメント

あいみ

排卵日がズレてたとかですかね?
ズレてなかったら予定日から3日たってたら反応出ると思います(>_<)

• あいみ

あいみ

ちなみに私も妊娠超初期症状に似た症状が生理前でもありました😅
    2人目妊活始めてからなぜかPMSが酷くなったように感じてました😓

• 11月18日
  • ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    やっぱりただ遅れてるだけですかね・・・?(^ω^;)

生理前でも同じような症状出たりするんですね!
    あまり深く考えず、のんびり待とうと思います(*´ω`*)

• 11月18日
とも

私も生理こなくて3日目です💦
産後ぴったり生理きてたのですがこないです、不順になったのかななんて😱
生理前は私の場合はお腹すきます!
人によって症状も違いますよね💦
まだフライングとのことで1週間後がやっぱり確実ですかね~

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    一緒ですねー(´;ω;`)
    私もちょっと前までは予定日ごろに来ていたのですが、また遅れたりするのが増えてきて不順になりつつあります(´・ω・`)

生理前の食欲増加は私もよくあります(笑)

生理予定日から使える検査薬を試したかったのですが、売ってなかったのでダメ元で普通のを試しちゃいました(^ω^;)
    もうちょっと様子見てみて、まだ来ないようならまたやってみようと思います!!

• 11月18日