※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

来週、友人の家に遊びに行きます。みなさんならホールケーキ以外に何か…

来週、友人の家に遊びに行きます。
みなさんならホールケーキ以外に何か用意しますか?🤔

地元の友人A(2歳男、1歳女の子あり)の家に遊びに行くのですが、もう一人の友人B(既婚、子なし)のサプライズ誕生日祝いをすることになりました。
ホールケーキは私が道中に買っていくことになっています。

あと別でプレゼントを渡すか渡さないかで悩んでます…
というのも、私が妊娠中に友人Aの上の子が生まれて間もなかったので、お土産とお祝いを兼ねてスイーツを持って行きました。
次に私が出産後、家に遊びにきてくれたときに同じくスイーツを買ってきてくれました🥰
(今思えば授乳中で洋菓子を持って行ったのはまずかったと思うのですが、私はもらって嬉しかったです😅)

そして今回、
友人Aの下の女の子が先週で1歳になったそうで🎊
コロナや家の都合もあり、私の息子が生まれて以来、友人と初めて会うことになります。

たまたま連絡をとっていた時に「昨日で1歳なった〜」と聞いたので、何かお祝いを用意するべきか悩んでます。
2人それぞれに小さなおもちゃか絵本か、おそろいの服か…
それくらいしか思い浮かばないのですが、

みなさんならどうされますか??

どんな意見でも構わないので教えてください!
(コロナもあるし集まるな、というような発言はなしでお願い致します。。)

コメント