※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

子供の症状は軽減中。生活復帰時期について相談中。

今下の子が鼻水鼻詰まり、鼻水からの咳があり、月曜からは39度の熱がありました。
病院には何回も行ってます。
薬なく様子観察中です。
熱はだんだん下がってきて今日は37度台です。
食は細いですが活気は戻ってきて大変なくらいです😅
児童館も上の子のお迎え(いつも園庭で遊ぶ)も行っていないのですが、みなさんなら平熱になってからどのくらいでいつもの生活に戻しますか?

コメント

おにく

平熱に下がってから、上がらずに24時間経過したら解熱したと判断します😌
なので、それからは普通の生活ですが、あくまでもウチは共働きで保育園に通っているからなので...

もしそうではなく、のんびりした時間をとれる余裕があるご家庭なら、食欲も戻ってないようですし、児童館も外での遊びももう少し様子見でもいいんではないのかな?と思います☺️

• にゅん

にゅん

やっぱりそれくらいが目安ですよね。
    私は専業主婦なのですが、上の子のお迎えに私が行くと二人とも園庭で遊びたいぃぃ〜!😭ってなるので、ここ数日は主人に睡眠時間を削って車でササッと行ってもらってたのでなるべく早く普段の生活に戻せたら…と思ってまして🤔🤔

食欲もだんだん戻ってきてはいるので、週明けくらいまで様子見てみます😊

• 11月18日