※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

ママ友が遊びに来る際のお菓子について相談中。手ぶらで来るので、家にあるもので梨や柿、バームクーヘンなどでもOK。気を遣いすぎないように注意。

初めてママ友が遊びに来てくれます! お菓子とか、どんなものがいいですか?? 家にあるものだとフルーツの梨か柿、スーパーで買った切ってあるバームクーヘン、チョコパイなどですがちゃんとしたもの買って来たほうが良いですか?? (シュークリームとかケーキとか、、)
でもあんまりやり過ぎると気を遣わせてしまうかな…と💦 ちなみに来る時は手ぶらで大丈夫だと伝えているので、持って来てくれたものを食べる…はないです!

コメント

ママイ

家にあるもので十分だと思います☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!!😆良かったですー!!

• 11月18日
とかげママ

コロナ禍ですし、せっかくご用意していただいても生のカットフルーツはちょっと手を出しづらいです💦
なのでバームクーヘンとかチョコパイの個包装のお菓子で良いと思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

遅くなりました💦確かにコロナ気になりますよね! ありがとうございます!今後も切り分けではなく個包装のお菓子にしようと思います!^ ^

• 11月20日
ハジメテノママリ

わたしも全然それで嬉しいです😍

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです!!ありがとうございます😊!

• 11月18日
❁¨̮

そんな要らないと思います
手ぶらでって言っても大概もってくだろうし笑
なくても飲み物くらいあれば私はいいかな😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊ホントに手ぶらでした!笑  
    いや、ぜんぜんそれで良いんですけど😆 

• 11月20日