※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家族・旦那

共働き夫婦です。旦那はメルカリ出品にハマりすぎて仕事がない日は朝か…

共働き夫婦です。
旦那はメルカリ出品にハマりすぎて仕事がない日は朝から晩まで寝るまでメルカリです。
仕事の日も家着いて即自分の部屋に行きメルカリ。トイレ以外で部屋から出てきません。覗いても携帯に夢中で話しかけるのもやめました。
夫婦の会話は皆無です。
メルカリにハマり始めた時から2回ほど、「コミュケーションないね。寂しい。子供たちにも関心ない。何もしてくれない。こっちは言っても無駄だと思うから素っ気なくしちゃうし、貴方に何も期待しないようにしてる。それも苦しい。」と伝えました。

それでも何も変わらずです。昨日も具合が悪いからご飯要らないとか言うくせに帰り道に寄り道したり、家帰ってもまたメルカリだし。イライラします。一緒にいる意味が見い出せません。

生活が苦しいので車検代等の為にメルカリやってます。けど度が過ぎてます。

どう伝えれば伝わるのでしょうか?
正直離婚を視野にも入れています。

コメント

ママ

奥様妊婦さんなのにひどいですね。。
コメントの返信がきたり売れたりすると楽しくなってしまうのはわかりますけど度が過ぎてますね、、

メルカリと家族と両立できない方なのでしょうか?
どちらか一つみたいな?

もういない物だと割り切ったほうがらくなのでしょうかね。。。

• N (25)

N (25)

出掛ける時はリサイクルショップか100均だけで後は家帰ってまたメルカリです。度が過ぎてますよね? 伝えても伝わらない。むしろ、「俺も疲れてるけどそれでも車検代とか稼がないとって思ってるからやってるんだ!」と言われてしまいます。

メルカリに夢中なくせして、冷たい態度の私に、浮気を疑って浮気者と罵ってきたり。意味がわからないです。生活に余裕があるなら張り止め飲みながら飲食で働いてませんって感じです。

両立できてないですよね。。
    自分がヤりたい時だけ求めてきて濡れてもないのにいれてきたり。
    精神的にしんどいです😭

• 11月18日
mamama

そんなに出品する物があるのが凄いです💦

私も一時期めちゃくちゃハマってて毎日相当出品してました。

でも送料手数料でそこまで稼げる出品はしてないことに気づき、もうアプリすら開いてないです。

ハマってたときは売り上げ金で買っちゃってプラマイゼロ。むしろマイナスになってました💦

• N (25)

N (25)

物を溜め込む性格と、安く仕入れて高く売るという事を覚えてしまい、、エンドレスです 💦
    利益100円とかも多いですが、文句言いながら本人はすごい楽しんでます。
    家庭を疎かにしてまでやる事なのかなって思ってしまいます。。

• 11月18日