※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
サプリ・健康

30代後半、体調が変わってしんどい方いませんか?こうやって乗り切ったよ…

30代後半、体調が変わってしんどい方いませんか?こうやって乗り切ったよ、このサプリが効いたよ。という方教えてくださいm(_ _)m

生理の2週間位前から身体がだるくて、気持ちも落ち込んで。の繰り返しで。更年期?かと思い命の母飲んだりしてますが、あまり変化ない気がします。子供もまだ小さいし、実家も遠いし、旦那も出張が多く頑張って一人で乗り切らないと。と思うと逆にそれがストレスで気持ちがやられて泣けてきちゃったりする事もあります。あと、夕方になると首から肩にかけての凝りが酷くて痛いくらい。それもしんどいです。きっと、ストレスからだと思います。

同じような方いませんか?何かいい方法があったら教えて下さい。

メンタルが弱っているので、厳しい指摘はご遠慮頂けると嬉しいです。

コメント

私は30過ぎたら疲れて疲れてやばいです💦もうすぐ36歳になるんですが、最近じゃ本気出して家事に仕事頑張って、育児も全力でやっちゃうと痛い目に遭うから何事も適当にやってました😂
私の場合は生理前からイライラとか気分の浮き沈みが半端なくて、自分でもこれは周りに迷惑かけるしダメだ…と思い、ドラストに売ってるプレフェミンっていう薬を買ったんですが結構良かったです😄
けど一番は一人でリフレッシュする時間が欲しいですよね😭

あち

お返事ありがとうございます😄お仕事もされていて凄いです🥺ほんと、気持ちがついていかなくて😭食事なんてほんと申し訳ないくらいできない時は手抜き😩

でも、同じような方がいて、頑張ってるって知るだけでなんだか気持ちが楽になります。

お薬も教えていただきありがとうございました😊一人の時間、なかなか無いですよね😭

1男1女ママ

私も、疲れが抜けないし、生理前の疲労感が、ひどく、上の子妊娠前から、婦人科で、漢方の冬季芍薬散を処方してもらい、飲むようになってから、楽になりました😊体暖める効能あるらしく、血の巡りが良くなるみたいです。ドラッグストアーにも、売ってますが、高いですが💦

• あち

あち

お返事ありがとうございます。病院で診断してもらうと適したお薬を処方してもらえそうですよね。漢方だと、じんわりと効くので飲み続けても大丈夫そうだし😄

下の子が同じ歳ですね😊まだまだ、手がかかりますがお互い頑張りましょう😉

• 11月19日
まんと

毎日お疲れ様です。3人目を産んでからは体力がなくて、毎日いっぱいいっぱいです。
鉄分サプリ
キューピーコーワゴールドiプラス(肉体疲労、@シリーズもありますが、個人的にはこちらの方が体に合いました。母も首、肩から疲れて頭痛になるので、効きます)

3人目妊娠中から愛用しているのが、トランシーノ(肉体疲労、シミ)
飲んでいると体調が良いです。
旦那が疲れている時に飲んでも効かないみたいなので、身体と相性があるみたいなので、小さいので良かったら試してみてください。 

1番いいのは、一時預かりで預かってもらって、リフレッシュですよ!
事務仕事手伝いの為に月3回くらい預けていますが、かなりリフレッシュになります!