※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食にカレーを食べて嘔吐しました。祖母は負担がかかると言います。症状は軽く、仕事を休まず保育園に。カレーは控えた方がいいですか?保育園を休ませるべきでしょうか?

質問失礼します。
今日初めて朝食にカレーを食べました。
20分ほどして嘔吐してしまいました。
祖母が胃に負担がかかるから朝食にカレーはやめた方がいいと言われました。
その後、熱や気分も悪くなく、今日はどうしても仕事を休めず保育園に預けました。
批判はやめてください😢
やはり朝食にカレーなどは辞めたほうがよいですか?
また娘にもう訳なくてやはり保育園は休ませた方がよかったでしょうか?

コメント

ty

たしかに朝食にカレーの発想はないですが、元気に通園出来たなら、大丈夫じゃないですか?😅 

なつみ

今はたまに朝にあげちゃいますが、なるべく朝にはあげないようにしてます。1歳ちょうどならあげないかもです💦

はじめてのママリ

朝食にカレーはやめた方がいいと思います😅💦
初めてなのもあるかと思いますが胃に負担がかかったんだと思います💦

もう預けたんですよね?🤔
それなら様子見れないですし先生に任せるしかないかなーと💦

はじめてのママリ🔰

まとめての投稿すみません💦
よく考えるとそうですよね💧
今のところ連絡がないので大丈夫のようです😢
ありがとうございました!