※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市で1学年120人以上いる小学校にお子さんが通っている方いますか?…

名古屋市で1学年120人以上いる小学校にお子さんが通っている方いますか?
運動会の保護者席はどんな感じになるのでしょうか。
早く行動して場所取りしないと全く見えない…なんて事もありますか?

今子供は保育園に通っており、小さめの保育園なので場所取りしなくても自然に全員が1番前で見られるような環境なのでかなり楽です。
でもいずれ行く小学校が前述したぐらいの規模なので不安になりました😂

コメント

M

今の娘の学年が150人くらいのマンモス小学校に通ってます。
うちの学校はコロナ以降、2学年事で運動会やってましたが、今年は3学年ごとにやるようです。
2学年の時は、特に見えないとかはなく、写真も撮れました!
今年はどうなるか分からないですが、自分の子供の学年の時間も教えてくれるので、その時だけ見ればいいので、去年とそんなに変わらず見ることが出るかなと思ってます😊