※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
ココロ・悩み

妊娠中に急性虫垂炎で入院した女性が、旦那のサポートに感謝。家族の大切さを再確認し、生きる意欲を取り戻した。結婚して良かったと感じています。

旦那神

妊娠中に急性虫垂炎(盲腸)になりました。
最初は胃腸炎との診断で自宅で3日絶えたのですが、4日の朝に破裂したそうで激痛が走り救急車で運ばれました。
現在は入院5日目でだいぶ回復してきました。

自分が病気になって、こんなに旦那っていいやつなんだ!
って再確認しました🤗
吐き気止まらずお腹痛いって行ったときも仕事から飛んで帰ってきてくれて、娘の出かける準備しながらいろんな病院に、電話かけてくれました。通院している産婦人科含め何件かコロナと妊娠中ということで断られました。
見つけてくれた病院でも移動中でもずっと私を気にかけてくれて😢
薬もらって帰ってきてからも全部やってくれるし、娘の面倒みて、二人で寝てくれました。
次の日からは高熱続きで、ずっと寝込んでるわたしの様子を時々見に来ては「大丈夫?何か欲しいものある?はやく元気になってね」とかいろいろ声をかけてくれ、娘のことは全部やってくれました。
救急車で運ばれた病院でもずーっと長い間待合室で待っててくれ、手術入院決まれば用意しに帰って、これからのことを会社と相談して休み取ってくれて😭
入院中もこれがほしいって言えばすぐ買ってきてくれて。
何よりこんなにママがいなくてもパパがいるから子供は大丈夫みたい(笑)最初は泣いていたみたいでも、今はパパがいれば大丈夫みたいなので安心😭
これも日頃からいつも一緒に遊んでくれてるからだよなって実感。
すごく心配した
ミユキがいなくなるなんて考えられない
はやくみんなで元気に暮らそう
などなどラインで言ってくれるパパ😢
正直わたしは、パパは他で遊んでるんじゃないかとか思ったりもしてたけど、そんなことないって本当気づかせられたし
こんなに大切にされてるんだって思うことができた。
この人と結婚して良かったって本当に思います🤗

何かいろいろ書いてて、なに言いたいかというと
死にたいとか何回も思ったりもしてたけど本当に死ぬと思ったら本当に生きたいって願ってた。
家族が本当に大切!ずっと守っていきたい!
そして、何よりもパパありがとう❤️大好き❤️

コメント

もこ

素敵なご主人ですね🥺💕妊娠中&小さい娘さんがいらっしゃるので大変だったと思います💦ミユキさんもご主人もお疲れ様でした🙇‍♀️
私も先週虚血性腸炎で勤め先の病院に急遽入院し月曜日退院しました😂
普段あまり頼りにならない夫ですが(笑)本当に頑張ってくれ感謝しかないです。たまに一人でゆっくりしたい!と思っていましたが、子供達のいない生活は本当に苦痛で…改めて日常の幸せを実感していたところです😅
もうすぐご出産との事ですが、こんな素敵なご主人がいれば安心ですね😊今はお身体大事に、母子共に無事に出産されますように🥰

  • ミユキ

    ミユキ

    ありがとうございます🥺
    もー痛くて痛くて心も体もボロボロで泣いちゃいました😭
    もこさんはもうお体大丈夫ですか?
    今しっかり休んで、次は出産がんばります!

    • 11月18日