※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が今日会社の飲み会から泥酔して帰ってきました。泥酔するとめちゃ…

聞いてください。
旦那が今日会社の飲み会から泥酔して帰ってきました。
泥酔するとめちゃくちゃイビキがうるさく、添い寝で寝かしつけてる4ヶ月の娘が何度も起きてしまいます。
今も旦那のせいで覚醒して寝なくなりました。
腹立ちます。
ただの愚痴ですいません😣

コメント

〇〇りんご

酔うといびきがうるさいですよね!ヽ(`Д´)ノ
ガーガーいう感じ…腹立つんですよね!笑″

妊婦の時は覚醒して(私が笑″)寝られなくなるので飲み会の時は別で寝ていました。
今はコロナ影響で飲み会もほとんどなく娘に影響はないですが…。1回そんな事があったら次からは旦那に別室に行ってもらうと思います笑″

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    本当にガーガー腹立ちます!!笑
    共感して頂けて嬉しいです♡

うちの旦那もコロナの影響で久しぶりの飲み会だったので、いつもより酔ってしまったのかもしれません😣
    酔い潰れてたので、無理やり手引っ張って別室連れてってやりました!笑

• 11月18日
はじめてのママリ

うちも2ヶ月前くらい?にちょうど全く同じことがありました!
イビキほんと腹たちますよね😂笑

うちの旦那は久々のお酒で泥酔したようで、イビキで添い寝の娘が覚醒してしまい…
キレた私は旦那をベッドから引きずり下ろし、リビングで寝かせてやりました!笑