※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびこママ
ココロ・悩み

子供のお風呂後の問題でイライラし、旦那に対してストレスを感じています。

旦那にイライラ

子供がお風呂後にギャン泣き
着替えたくなく
おむつも自分で履きたかったのか、、、
2階に上がるのに私では、落としそうな位
ツッパリで
タバコを吸いに外に出た旦那を大声で呼んで
2階の寝室に‥‥
どうにか落ち着き、旦那に良かった。っていう笑顔を見せたら
笑ってやがると、そっぽを向いた。えっと聞き直すと
なんでもないと。
子供には、泣き顔を見せられないと思い
車でドライブ。大声で号泣。
なんのストレス発散方法もわからず、旦那の寝てる部屋に戻りたくありません。でも、子供が心配。
 
ゆっくり眠りたい。

愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わらってやがる
ってなんですか!?
怖!!

  • えびこママ

    えびこママ

    昔から口が悪く
    子供がいなかったら、はぁ?って
    ぶっ飛ばすんですけどねー。
    モヤモヤです。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな大変な時間帯に
    タバコ吸いに行くな
    って感じですしね💦

    • 11月17日
  • えびこママ

    えびこママ


    いつも行かせて
    許してる私がいけないんですかねー

    • 11月17日
マロン

大丈夫ですか?
お疲れ様です。
うちもいやいやする時期なのでわかります。
いるなら手伝ってほしいですよね
甘いものでもかって家には一旦帰れそうなら帰りリビングで自分の時間をすごされてはどうでしようか?
もし泣いてもかけつけれるので
てか旦那さんに少しみてもらえそうならそのまま外でゆっくりしてもいいとおもいます
たまにはゆっくりしたいですよね
なんでひとりだけゆっくりしてるのって、なりますね😢

  • えびこママ

    えびこママ

    ありがとうございます。
    お風呂も入らず、ダサイ格好で買い物にも行けず、心配なので帰ります。
    旦那は、寝たらなかなか起きない人なので(涙)

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    私なんか前パジャマと、旦那のパーカーでコンビニで甘いもの買いに行きました😂
    ご褒美になんか買っておうちで食べてください😔💦

    一緒によかったな、とか一緒にがんばってしてくれることだけを望んでいるのに報われないと本当に悲しいですよね。

    私ならむかつくから寝ててもちょっと蹴ってやりたくなります😃

    • 11月17日
  • えびこママ

    えびこママ

    ですね。田舎ですし。ご飯もまともに食べてないし、甘い物買って食べます。
    私が居ない事も心配ではないみたいだし。
    少しビビらせたかったけどー💦

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    ゆっくりできるときにしてくださいね😔
    今日はもう旦那は、忘れて、甘いもの食べながらリラックスしてくださいね
    返信は大丈夫ですので、お子さま心配だと思うのでお気をつけておかえりくださいね

    • 11月17日