※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
妊娠・出産

妊娠中のエルゴ抱っこ紐の使用期間について教えてください。妊娠初期から気をつけるべき時期はありますか?

2人目妊娠中の時ってどれくらいまでエルゴの抱っこ紐使ってましたか?
今は妊娠初期でまだまだ先なんですが、どれくらいから気をつけた方がいいのでしょうか?

コメント

@

妊娠7ヶ月です!!
買い物する時にカートに乗らずに走り回ったりされるんで抱っこ紐してます……🥶!!
友達は生まれる前日までしてたみたいです(笑)

• なつあき

なつあき

そうなんですね!!
    抱っこ紐うちの娘も大好きなので、どうしようかと思ってたところでした😭まだまだお世話になりそうです😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

今でも使ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月くらいまでは使ってました!
息子がムチムチなので重いし抱っこ紐だと歩きたくて暴れるタイプでもう無理でした(笑)
お腹も早い段階から出てきて腰痛もあったので体に負担になってる感じがして辞めました😂

そん

妊娠発覚してから確か2.3回しかしてないかもです💦笑
基本車移動、店内ではベビーカート、車から家までは戸建てなので距離なし、あとは気合いで抱っこです!笑
とくに医者からなにもいわれていなく、妊娠も順調であればとくにいつまで、はないと思います🍀