※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

つわりがひどかった方への質問です。 ①出産時も吐きづわりが続いた方いますか? ②産んだ瞬間につわりは収まりましたか?

こんばんは^ ^
つわりがひどかった方に質問です。
ちなみに私は初期から吐きづわりでマイナス9キロ、現在進行形で吐きづわりと食べづわりがあります。(どちらかといえば吐きづわり。気持ち悪くて食べて、でも吐いて…って感じです)
①出産まで特に吐きづわりが続いてた方、陣痛のピーク時も戻してましたか?
②産んだ瞬間につわりは収まりましたか?

コメント

deleted user

悪阻で入院1ヶ月半したり上の子の時はBMI14になったり、産むまで吐きつわりとよだれ痰つわりがありましたが分娩台の上では吐いてないですがよだれはたらしてました。
でも分娩台の上でも吐いてたって方も居るから心配ですね😭
つわりは産んだ翌日あたりから元に戻りました。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    私もよだれつわりあります( ; ; )分娩台では吐かずによだれだけだったんですね!気持ち悪さはありましたか?
    そして分娩台で吐くという方もいるんですね…
    つわりは産んだ翌日あたりから戻ったとのことですが、そこでようやくご飯もおいしく感じましたか?
    更に質問ばかりすみません(>_<)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪さはありましたが陣痛のほうに神経いくので薄れはしますね💦
    産んですぐによだれも飲み込めるレベルにはなって妊娠中ずっと味覚障害だったんですが産んだ直後に出てきた美味しそうなお寿司は微妙な味がしましたが、翌日からはご飯おいしかったです😀
    はやく産んでつわりから開放されたいですよね💦

    • 11月17日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    それほど陣痛の方が辛いってことですね( ; ; )
    ホント妊娠中ずっと味覚障害…一緒です!コロナもあったから不安になりました笑 今回の妊娠生活が苦痛で苦痛で…1日でも早く産んですっきりしたいです!
    教えてくれて&お話聞いて下さりありがとうございました^ ^

    • 11月18日