※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日について相談したいです。クリニックでの状況や排卵検査薬の結果、基礎体温の変化などを教えてください。

排卵日はいつだったと思われますか?😿

最近クリニック通い始めました。
先月は無排卵だった可能性が高いとエコー等から言われています。

11/5のエコーで右の卵巣に卵胞20mm、11/5と11/7にタイミングを取るように指示がありました。
実際は11/5夜しかタイミング取れてません。

排卵検査薬は11/4~11/5に陽性。
11/6には排卵検査薬は真っ白でした。

11/5に福さん式でかなり伸びるおりもの確認
11/6の福さん式では、子宮口は触れない高さにありました。

基礎体温はなぜか今朝下がってしまったり、夜泣きでうまく測れてないかもですが貼ります🙇🏼‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

5日かな?と思います😊
タイミング的に5日だけならギリギリなのかな…と。

基礎体温は18~20日頃生理がくるから下がったか、
うまく測れてないだけかと思います🤔