※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

結婚して旦那の実家に住んでる人に聞きたいですいきなりですが、、、(笑…

結婚して旦那の実家に住んでる人に聞きたいです
いきなりですが、、、(笑)
実際義家族と住んでみてどうですか?
価値観のズレだったりケンカみたいになってしまったりそうなった場合どうしてますか?
他にも育児のことや家事のこと口出されたりしたらどうしてますか?
買い物とか行って自分が欲しいものだったりネットで頼んだものだったりそうゆう系のものどうしてますか?
いろいろ質問攻めですいません🙇‍♀️
参考にしたいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

私は結婚する前から同居してましたが、とにかく毎日ストレスで体調を何度も崩しましたね😅

子供ができてからは「抱っこグセがつく」「白湯飲ませた方がいいよ」とか言われましたが、無視してましたね😅

何度か義兄と義母と揉めましたよ😅