※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那の車に風俗のお店のライターがありました。これは行ったから持って…

旦那の車に風俗のお店のライターがありました。
これは行ったから持ってるんですか??😱笑笑

コメント

ママリ

私はそう思っちゃいます…
GPS付けたり、ボイスレコーダー付けたりちょっと証拠集めして確定したらどうするか考えるといいと思います😊

ら

旦那は友達からもらったみたいでそういうことはないですかね💦😵

Rachel

行ったか友人にライター無いから貸してって言ったらくれたライターがそれだったかじゃないですか🤔?

友達にライター借りて、そのまま貰うパターンも結構ありますけどね。
私も昔、知らないキャバクラとかラブホのライターとか持ってました。笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もそう思います💦
友達から貰ったなら教えてほしいです(笑)

sk.

持ってるだけではなんとも…
借りたままのライターなだけかもしれないし
貰ったのがたまたま風俗のライターだっただけかも😅
財布の中に名刺とかないか見てみては?

ママ

そんなあからさまな事しないと思います😂
もし本当に行ってたら、ライターなんて貰ってこないと思います😂
私も喫煙者ですが、友達に貰ったりしてホテルのライターとか持ってますよ😝

はじめてのママリ🔰

私、居酒屋で働いてますが、キャバクラやラブホ等のライターがよく忘れられてて(わざと置いてかれてる?)
お客様にあげることよくありますよ~!