※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市内で、原因不明の病気をしっかり検査してくれる小児科を探しています。紹介状不要で、優しい先生がいる病院が希望です。

金沢市内でオススメの小児科ありますか?

個人病院でなく、原因不明の病気をしっかりと検査して調べてくれるような病院がいいんです。
そして紹介状なくても診てくれる病院で、
できることなら色々と聞きやすい優しい先生がいらっしゃる所が有り難いです。

近所の個人病院では原因不明と言われる体調不良が続いているのですが、あまり重要視して貰えません。
母である私からすれば絶対に異常なので、優しくてしっかり診てくれる病院に任せたいです。

どうかよろしくお願いいたします🙇💦

コメント

あーか

県中とかの大きな病院行ってはどうですか??

紹介状ないと別でお金かかるかと思いますが、私なら県中行きますね💦

min

私も県中か、医療センターがいいと思います🙏🏻
小さいところは検査が本格的でないですし、原因不明なら尚更総合病院かなと🤔
遠いかもしれませんが、内灘の医科大はかかった事あります🙌🏻
わりと丁寧に血液検査してくれるし、若い先生は優しかったです🙂

ママ

内灘のつねファミリークリニックはどうですか?医科大に勤務してた先生が開業したのですが小児の難しい病気も見てるみたいです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となりすみません!
結局は近所の個人病院から有無を言わさずに病院を指定されたので、県中で入院となりました。
色々と検査して頂いて、しっかり治して元気になって欲しいと思います。
ありがとうございました☺️