※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

すごい嫉妬深い方、旦那さんお持ちの方いますか?幼稚園にいつも徒歩通園…

すごい嫉妬深い方、旦那さんお持ちの方いますか?

幼稚園にいつも徒歩通園していて家が近いお友達といつも帰っていたんですが、今日はお母さんではなくお父さんでした。

それを知った旦那がそれじゃー夫婦みたいだと怒っていました。


わたしには理解できなくて。
なんとか言ったらよかったんでしょうか?
言わないと娘の口から知った時、隠してると言われるのも嫌で言ったんですが。

コメント

ありす

めんどくさいですね😂
うちの主人もかなり嫉妬深いですが、さすがに言わないですよ😅
お父さんがお迎えなんてよくあるし🤣

  • ぱん

    ぱん

    そうなんです、面倒臭いです😩
    2度と話すなっていわれたんですけど、シカトするわけにもいかないし子供達は仲良しだししょうがないですよね😑
    理解してくれなくてどうしたらいいものか😩😩😩

    • 11月17日
くうちゃん

うちも嫉妬深いけど仕方ないというか合わせていってるわけじゃないですしね💦

めんどくさい!としか言えないです😂

  • ぱん

    ぱん

    しかも子供達仲良しだしアホかって感じです😵

    • 11月17日
はたけ

うちの夫もかなり嫉妬深いです。
社内結婚で部署も同じなんですが
男性と話すのもNG or 話す前と後に報告が必要
フリーデスクの会社なので隣に男性が座っただけで他の席ないのといってきます💦

まだ保育園に通っていないのですが
そういうことを言われそうで勉強になりました…

きっとそういう人って
自分から言っても怒るし
誰かから聞いても怒るしって感じなんですよね😫

私なら夫に送り迎えに行ってもらって
夫がママさんや保育師さんとお話ししてたらそれを指摘します笑笑
自分だけ許されて私は許されないって
なんだか理不尽でムカつくだけなので
同じ条件出しちゃいます😆

  • ぱん

    ぱん

    わかります!レジも医者も男の人もダメとかいわれますし🤣

    そうなんですよ、何しても怒るんです☹️
    旦那は日曜休みなので送り迎えは無理であたしばっか言われるんです😭

    • 11月17日
ママリ

そんなに自分に自信がないの?って言ってやりますね。

登園やお迎えをパパがしてある方はたくさんいますしね。

束縛する人=自分に自信がないから
と、以前どこかで見たことあります💦

  • ぱん

    ぱん

    コメントありがとうございます!
    うちは自信がないからではなく、過去のトラウマですかね。
    ちょっとそこは否定させてもらいます!

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ


    他の方へのレスも拝見しました。レジも医師もダメなのですか??

    トラウマがすごいって、
    過去の彼女さんが浮気したとかですか?

    夫婦間の信頼関係が無いように見えちゃいますね。
    もっと信用してよって。

    生きていくの大変ですね。
    世の中の半分が男性なのに。
    学校に行き出したら、
    お友達のパパとの接触も多いし、スポーツ始めたら避けることなんてできませんけどね🥶

    • 11月18日
  • ぱん

    ぱん

    ダメなんですよ😵医者なんて男の方が多いしそこは女だと嘘ついてます🙏🏻

    旦那は再婚で不倫されて離婚したみたいで。

    生きて行くのは大変ですけど、旦那のことが好きで結婚したので。

    子供が大きくなるにつれ、わかってくれるようになるといいんですけど、いきなりは変われないので少しずつわかってもらうしかないですね!

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ


    前妻と主さんは違うのに、
    一緒にして欲しく無いですね🥶
    私はそれだけで、
    夫への気持ちが冷めちゃいそう💦


    主人もやきもち凄いし、
    束縛もありますが、
    それでも、○○が綺麗で居てくれてモテる女でよかったって言ってくれますよ😊👍

    友人や仕事の方と食事しても主人に対して気持ち伝えていれば、何も言わないです!!

    ちょっとずつ、
    信用してもらって安心してもらえるといいですね。

    • 11月18日
  • ぱん

    ぱん

    それくらいで冷めるくらいなら結婚してないです😎

    それはよかったですね!
    人それぞれですから!!!

    • 11月18日