コメント
はじめてのママリ🔰
酒タバコギャンブルなし、友達と遊びに行くこともほとんどなし、服などオシャレにもお金を使わない、ので、月2万くらい課金してますが許容範囲かなと思ってます!
ゲームに2万ももったいない…と思いますが唯一のお金の使い所なので、まあいいか、という感じです!
はじめてのママリ🔰
旦那に内緒でゲーム課金してます🙋♀️💦
半年で13万は使い過ぎですね😣
相当、強くさせたかったのかな?と
思います。
その状態で“気づかなかった”は
まずありえないです笑
承認ボタンが必ずありますし、
私もパスワードだったり VISAカードを
入力して課金しています。
-
マママレー
コメントありがとうございます。
そうですよね💦
私は普段ゲームをしないので明細を見るとびっくりしました😵💫
1回で500円の物から1万8000円の物まで何件もありました。
やはり気付きますよね…
クレジットカードを登録していたようですが途中から登録内容を削除したから無料でできていると思っていたとか。そんなことありますか?- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
私も隠れてゲーム課金している身なので…
旦那さんの事言える立場ではないの
ですが🙇🏻♀️
確かに1回で、500円800円単位から
1500円とか5000円、1万5000円のが
大体あります!中毒性あるんですよね…
ギルドとか作るものなら尚更。。
同じくクレジットカードを登録していて
(直ぐに課金できるから)
登録内容を消したから無料で出来る は
その場で思いついた言い訳だと
思います。それも絶対有り得ないから
です。無料のものは無料と書いてあって
有料は基本、5000円 とか
必ず表示されてあるからです。
それを押して 承認 ボタンを押すと
課金成立で、欲しいアイテム獲得なんです。- 21分前
はじめてのママリ🔰
月二万ならいいので、半年13万ならまあ許せます
-
マママレー
コメントありがとうございます。
そうなのですね!
2万の課金とお小遣いもありですか?- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
ありです🙆♀️うちの旦那年間100万課金してた頃もあるので(付き合ってた頃ですが)それで収まってるだけえらいです😂
- 47分前
-
マママレー
100万課金ですかー😳
そうなのですね!
それなら2万は安い方なのですね!
お小遣い内でやってくれるなら私も許せるのですが勝手に家計から落として気づかなかったとかいう言い訳をするので腹が立ってしまいました😵💫- 38分前
ASYN
うちは、お小遣いの範囲内ならOKにしてますが、結婚してからは課金してないですね💦
課金する場合は、承認ボタンを押して支払い方法の選択画面があるので勝手に課金されることはないですよ😅
マママレー
コメントありがとうございます。
そうなのですね!普段ほぼ使わないならお金の使い方は自由ですものね。
それなら許せますね!
お小遣いなしで課金は家計からという感じですか?