コメント
はじめてのママリ🔰
さすがにそれで出禁にはならないですよ、、、😅
子供が水こぼしちゃうなんてよくあることですから💦
はじめてのママリ🔰
あるあるだと思います😭👍
-
はじめてのママリ🔰
すみません。
あるあるとは、出禁あるとのことでしょうか?- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
こぼしちゃうのがです!何回もあります🙏
出禁は危険ないです〜- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
誤字が…
経験ない です!- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
気にしすぎかもですね!
ありがとうございます💦- 5分前
ちー
私が甘いかも知れませんが……
飲食店で、もっと酷い展開を見たことがあります。
その程度で、出禁になったら、多分、ファミリーや少し態度悪い客は、すべて出禁になると思います。。。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
たしかに!
気にしすぎかもですね💦- 54分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦