※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまに行くお店に久しぶりに3歳になる子供、旦那、私と三人で行きました…

気になるから聞いてください😭

たまに行くお店に久しぶりに3歳になる子供、旦那、私と三人で行きました。

帰る前、子供が私のドリンクに指を入れて氷を取ろうとしたため、「やめさない」と言ったら子供が怒ってプラスチックのコップにある水を床にこぼしました。
店員さんに謝り、すぐに退店しました。店を出る前も頭を下げて店を出ました。


これなら出禁はどうでしょうか?
水を床にこぼしたのは今回が初めてです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそれで出禁にはならないですよ、、、😅
子供が水こぼしちゃうなんてよくあることですから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😭👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    あるあるとは、出禁あるとのことでしょうか?

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こぼしちゃうのがです!何回もあります🙏
    出禁は危険ないです〜

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字が…
    経験ない です!

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎかもですね!

    ありがとうございます💦

    • 5分前
ちー

私が甘いかも知れませんが……
飲食店で、もっと酷い展開を見たことがあります。
その程度で、出禁になったら、多分、ファミリーや少し態度悪い客は、すべて出禁になると思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    たしかに!
    気にしすぎかもですね💦

    • 54分前