※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

医療スケジュールに不安。連絡がなく、心配。周りに迷惑かけたくない。症状も辛い。早く情報が欲しい。

吐き出しです🙇

私の頭に腫瘍が見つかり、お医者さんが家族への説明の際に「19日20日くらいに入院して27日に手術予定です。12日13日あたりに連絡くると思います」と言っていたので、その予定でやっていたら、待てど暮らせど連絡こない。。。

今日、病院に連絡しましたが、総合案内から脳神経外科に電話を回したと思ったらでた看護師にお答えできませんので。と。。。

診察券番号も名前も聞かれないまま、終わってしまいました。。

親からは会うたびに「どうなった?連絡はきた?」と聞かれ続け、心が疲れてしまいました。
私だって知りたい。。

子どもを預かってもらう手前、早く伝えないといけないのはもちろんわかるのですが。

周りに迷惑かける分、しんどいです。。

腫瘍の影響で頭痛もひどく、視力が右目はほぼ見えず、左目は外側に目が動かず。

早く連絡欲しい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お答えできないってどうゆう事ですか?😱
その看護師さんに、『では、どこに聞けばお答えしていただけますか?入院予定とされている日まで日数ないんですが。』と聞いてみては?😢
19.20日に入院予定なら、絶対に連絡あるはずですし、おかしいです!
私なら、そこの病院に不信感です😢
お身体お大事になさってくださいね😢